2006年02月21日

雑記(2006/02/21)

月曜日から宴会で不調

ちょっと気になっていた機能でしたがこれで安心してスルーできます(笑)
確かにカードと違って電子部品の固まりだから非接触型での読み取りは大変だろうなぁと思っていましたが、予定通りあんまり良くないようで(苦笑)どうも次世代DVDも当分手を出す必要はないようですね。
っていうか、デジタルBSとD-VHSの初物に手を出して25万ほど溝に棄てて以来AVに金をかける気がさらさら起こりません(苦笑)
ぶっちゃけネットからの情報で十分な時代がすぐそばまで来ている気がします。角度の違うリングとかってめちゃくちゃSFチックで格好いいんですが(笑)
でも、どうやって出来たかって言うことを考えると確かに頭抱えそうですね。

Posted by Takuchan at 2006年02月21日 23:59 | トラックバック(0)