2006年02月17日

雑記(2006/02/17)

DS Liteを手に入れる気満々なんですが、この通り何処も予約やってないですし当日も休めるわけではないので結構絶望的

うわっ、このインターフェース便利そうだなぁ。
まぁ、WiFiがある所じゃないと使えないので、使えるところはだいぶ限られますが、インターフェースのおもしろさに惹かれてついうっかり買ってしまいそうです(苦笑)これよさげだなぁ。
惜しまれるのは、手元にBluetooth対応機器が何もないこと(笑)
持っていたら多分もう発注してました(苦笑)
iPodなんかがネイティブ対応になったらきっとセットで買っちゃうと思うので、それまでに値段下がっているとうれしいなぁこちらはの話し。
ざっと見た感じ、ソースの端布がいっぱいありましたが、ここら辺のライセンスってどうなってるんでしょうかねぇ。
パブリックドメインに属しているモノなら積極的に利用&還元したいなぁと思うんですが、さて、実際はどうなっている事やら

Posted by Takuchan at 2006年02月17日 01:48 | トラックバック(0)