2006年02月12日

雑記(2006/02/12)

楽天の詐欺ポイント使い切りました(笑)

Googleデスクトップはどうにも微妙だと思うので使ってないです。
っていうか、最近自分専用Wiki使って情報溜めているので意味がない感じ(笑)
あと、Chatも今更感が強い感じがします。
ただ、タダのブラウザさえあればいいと言うのは好印象なので使いやすくなればサブとして考えても良いかもしれません。ネットショップに足りないのはウィンドウショッピングの楽しさだと思うので、こういう提案型のショッピングは一定の成果が出るんじゃないかと思います。
ただ、普通の事やったら既存の雑誌などに勝てるとは思えないので、どうせなら変なジャンルでやって欲しい限り見た目にやられた感を覚えました(笑)
この手のモノはどこかで見た形にプリントとか言うのがこれまでのパターンだったので、こういう斬新なのはある程度いけるんじゃないかと思います。
ただ、買う層が限られているので、PCからの転送ソフトの方で作り込まないとしょうが

Posted by Takuchan at 2006年02月12日 00:27 | トラックバック(0)