2006年02月11日

雑記(2006/02/11)

最近1週間が早すぎて怖いです。

やっとWindowsもスーパーユーザーで何でもやっちゃうという発想をやめてくれるようです。
これって現在RunAsとか駆使して自分でやっていますが、ザルですし、ソフトによってはAdmin権限がないとどうしようもないケースが多いので、親玉で規制してくれるとありがたい限り。
無論、これ外したモードも実現できないと色々困りそうな気がしてきますが(笑)私は必要派です。
実際年数回は確実に使ってますし。
不要派はきっとライト自作ユーザーか暇な玄人だと思います。これ格好いいですねぇ。
これとプラズマ化しやすいガスを封入したモノを用意すれば3Dディスプレイとかも作れるんでしょうね。
っていうか、レーザー焦点は色々やばそうなので、この技術の延長で行くなら家庭に入ってくる来るときは必ずケースの中で立体映像表示という形になるでしょうね

Posted by Takuchan at 2006年02月11日 01:23 | トラックバック(0)