2006年02月07日

雑記(2006/02/07)

大雪になりそうなのでおとなしく寝ます。

キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!
Xenをささやかに期待していたんですが、まさかこっちが来るとは夢にも思っていませんでした。
ただ、ベータ版入れてテストする時間がないので、しばらく干して人柱が立つのを待とうと思います。この手のサブマリン特許で稼ぐのいい加減禁止にして欲しい限り。
一定期間権利が使われなかったらゴミ技術と言うことでパブリックドメインに戻すのも有りなような気がします。GPL汚染とかは確かに深刻なのでこういうの大事だと思いますが、いかんせん高すぎだと思います。
っていうか、この程度ならいずれオープンソースで同等品がでそうな気が(笑)

Posted by Takuchan at 2006年02月07日 01:05 | トラックバック(0)