2006年02月06日

雑記(2006/02/06)

何もする暇がありません。

私も盛大に勘違いする質なんでさっぱり笑えません(苦笑)
未だにマックストアがマクスターになりますし(苦笑)
いや、この記事もう一回よく読んで勉強しないとなぁ・・・これCoolですねぇ。
ただレゴ型にするだけじゃなくてスタックするだけで増設できる設計にする辺りは目から鱗です。
これで組み方でRAIDとかも簡単に構築できたら神なんですが、さすがにそれは無理ですね(苦笑)例によって訴訟バカが騒いでいるかと思ったんですが
原告側は訴状のなかで、NIOSH(国立労働安全衛生研究所)のデータを引用しているが、それによると安全に音楽を聴ける許容時間は85デシベルで1日8時間で、音量が5dB上がるごとに許容時間は半減するという。
とか読むと、ちょっと笑えないなぁと思いました。
まぁ、私は開放型で店内のBGM程度に聞こえる程度の音量でしか聞いてないので大丈夫だと思いますが。

Posted by Takuchan at 2006年02月06日 23:47 | トラックバック(0)