2006年01月31日

雑記(2006/01/31)

なんか左手薬指の爪付近にトゲが刺さったようでタイピングの際に時々痛いです。
でも、一日探しても見つからないので、抜くに抜けなくて大変もどかしい。

やっとうちの電話にもQRコード機能が付いたと思ったら時代はカラーですか?(;´д`)ノ
まぁ、QRも一度も使ったこと無いのでカラーになっても一緒だとは思いますが(苦笑)GPL 3は攻撃的すぎるので当然の結果だと思います。
ただ、世の中のソフトにはGPL 2以上に遵守とか言うのがあるので、そういうのの自然アップデートが問題を引き起こしそうな感じがします。格好いいですが、それ以上でもそれ以下でもないですね。
インパクトはありますが、なれればごく普通の風景になるかと思います。

Posted by Takuchan at 2006年01月31日 00:11 | トラックバック(0)