2006年01月29日

雑記(2006/01/29)

ここ数年でもっとも忙しいです。

いたちごっこのスタートな気がしてなりません。
とりあえず「予期せずアドレスバーが緑になる脆弱性」が早々に発見される予感がします(笑)素直に動くようにするのが良いと思います(苦笑)
Macのデザインは好きだけど今更MacOS覚えたくない人(私)みたいなユーザに売れると思いますし、逆も動くようにすればそれなりに幸せになるユーザがでると思います。
っていうかiPodっていう新しい主軸ができたんですし、体制を見直す良いタイミングだと思うんですけどねぇ実体問題として多重派遣あたりは周りにも蔓延してるだけに深刻だと思います。
そもそも、私もこの記事見るまで多重派遣がNGだとは知りませんでしたし。
多分、一度大きな話題にでもなれば、一気に見直しが進むんでしょうが、それまでは当分状況変わらないのではないかと思います。

Posted by Takuchan at 2006年01月29日 00:20 | トラックバック(0)