2006年01月28日

雑記(2006/01/28)

ただただゆっくり寝たいです。

このエコロジーの時代に使い物にならないゴミを売りつけるって言う精神が素晴らしいと思います。
リユースもリサイクルもできないモノを配布するのはタダでも苦情来るって言うご時世に気が狂ったとしか思えません。
そもそも、放送で全く問題ないと思うし。これまた豪快な話ですね。
国防レベルでこのセキュリティなんだから、日本の情報戦略は救いようがない気がします。キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!
年明け頃からDS買おうと思ってたんですがずーっと売り切れで悶々としていたんで個人的にかなりグッドニュース
定価でも良いので、確実に手に入れたいなぁ<amazonとかで予約始まらないかなぁ

Posted by Takuchan at 2006年01月28日 22:40 | トラックバック(0)