2006年01月21日

雑記(2006/01/21)

四十九日も終わってやっと忌明けです。
でも、昨日から風邪で寝込んでいてダメダメ。

素晴らしい判決だと思います。
ほんと何でもかんでも特許特許って、いろいろと金が掛かる特許取れるのは金持ちだけなんで、貧富の格差広がって(・A・)イクナイVIAのCPUはEDENの533Mhzのヤツ以来使ってないですね。
(533 ただ、現在のはSSEも対応していてまた速度も違うでしょうから機会があったら使ってみたいですね。もう完全に機を逸した感じが強いCD革命さん
っていうか、5とか6の辺りにお世話になりましたが、環境壊されまくって酷い目に遭ったのでそれっきり使ってないです。
っていうか、昔はガンとして対応していなかったプロテクトにも積極的に対応したりして必死な感じが哀れですらあります。

Posted by Takuchan at 2006年01月21日 19:48 | トラックバック(0)