2006年01月14日

雑記(2006/01/14)

非常に眠いのでこれ書いたら寝ます。

最高にCoolな生き様を見せたネズミだと思います。
生まれ変わってネズミになったらこういうネズミになりたい(笑)正露丸ってらっぱのマークだけじゃないって言うことに「へぇ」
っていうか糖衣錠AAとかはパクリ過ぎだよなぁ(苦笑)
  • GPLソフトウェアプロジェクトを「特許武装した著作権侵害者」から保護する条項。たとえば、GPLソフトウェアが自社の特許を侵害したとして提訴する会社に対し、GPLソフトウェアの使用を禁じる罰則が用意される可能性がある。
これ見てGPLも終演が見えた気がしました。
なんて言うか、アメリカンなライセンスだなぁ

Posted by Takuchan at 2006年01月14日 21:27 | トラックバック(0)