2005年12月01日

雑記(2005/12/01)

あまりの更新のしてなさにちょっと危機感を覚えました

これぐらい機能が追加されるとちょっと食指が動きますねぇ
これから寒くなるし、布団にこもってWEBチェックするには良さそうですが、そんなまったりした時間無いのでやっぱまだ保留っと。ちょっと古い記事ですが、これは教訓になるので似たような仕事の人はちゃんと読んでおくのがいいと思います。
人のふり見て我が振り直せ。IOのポータブルタイプのHDD買おうかどうか迷っていましたが、これでまた一歩後退した感じです。
っていうか、ポータブルHDDも使いたいと思うのは年に数回程度なんで買うのは結構勇気が要るんですよねぇ

Posted by Takuchan at 2005年12月01日 23:40 | トラックバック(0)