2005年11月22日

雑記(2005/11/22)

気がついたらドメイン有効期限切れまで後3ヶ月でした(苦笑)
人の振り見て我が振り直せ

これかっこいいですね。
これで2ポートで1000Baseだったら高性能万能ルータにしてみたいところですが、まぁ、10万のルータはつらいんで無理ですかね(苦笑)プロトコルレベルで脆弱性とは・・・
影響がでかすぎていまいちぴんと来ないですが、近い将来にこれをターゲットにするウィルスが登場しそうな気がします。とりあえずこういうのが真の福祉だと思うので頑張って欲しいですね。
ただ、手巻きのハンドルとUSBポートがかぶってるんですが・・・(苦笑)
操作しながら別の人が巻くという事は出来ないようですね<意図的なのかな

Posted by Takuchan at 2005年11月22日 23:55 | トラックバック(0)