2005年11月19日

雑記(2005/11/19)

久々の一日オフ
といっても、明け方まで外出してましたが(苦笑)

ミネルバは残念ながら失敗の模様ですが、こちらは是非成功して欲しいですね。
というか、難しいミッションですが、だからこそ価値があるので非常に頑張って欲しいところ。なんだか幸先悪いですねぇ。
いよいよ25日京ポンと洋ポンの新機種同士のガチンコバトルが行われますが、私は静観の予定。
っていうか、正直決めかねているので、レビュー待ちですヽ(´〜`;これ良さそうですねぇ。
現在、自宅で使っているDBはMySQLの3.x台なんで、入れ替えを検討してますが、いろいろとこれに依存した環境を作成してしまった関係でなかなか動けず。
本当は一から組み直せればいいんでしょうが、そこまでの時間も気力も無いのでまだ当分は古いMySQL環境に頼ることになりそうです。
でも、現状日本語全文検索が猛烈に遅いので、これに依存してるあたりは変えた方が幸せになれるのかもしれません。

Posted by Takuchan at 2005年11月19日 23:40 | トラックバック(0)