2005年11月17日

雑記(2005/11/17)

時間不足

記事からはよく分かりませんが画期的っぽいですね。
まぁ、問題はエネルギー効率なんで、ガソリンエンジンに比べてどれぐらいのエネルギー効率なのか知りたい感じです。
でも、村上技術開発研究所をぐぐって見るとこんな感じですし、今回ので使われていると思われる特許番号:3454496って低ロス動力伝達にカンする技術っぽいですし・・・眉唾?フリー系のサービスはここ数年利用してないですが、こういうのがあるから怖いですね。
そういえばこれとかもハッキングされると偉いことになる気がします。
やっぱり他サイトの素材は、トップには絶対張りたくないなぁ。年間9000円とかって、お得感より恐怖を感じますが・・・。
この料金だと、おそらく液体窒素代+所場代なんだと思いますが、これほど重大な個人情報なのにこの値段でセキュリティまで守れるんでしょうかね?
こういうのはあり得ないような厳重な環境で保存しないと、思わぬところでえらい事件に発展しそうな気がします。

Posted by Takuchan at 2005年11月17日 23:52 | トラックバック(0)