2005年11月12日

雑記(2005/11/12)

体力の限界
ふしぎ発見が終わるまでには寝ます。

これ良さそうだなぁ。
とりあえず動作音聞いてみたいです。
ただ、別に電源で困っていることがないのでとりあえず購入は保留しようと思います(^^;これ使って1台PC組んでみたいですが、これまた困ったことにこのビデオカードを必要とするソフトを動かす予定がありません。
なんか、ダメな傾向だなぁ(苦笑)容量表示は便利そうですが全体としてみると微妙なディスプレイですね。
USBメモリなんて同じ形のモノを複数個持ち歩くことはまず無いので数バイト表示できても使うあてありませんし(苦笑)
むしろこういうのは同じ形で区別に困るゲームのメモリーカードやSDカードなどに付いているとすごい便利だと思いました。

Posted by Takuchan at 2005年11月12日 21:00 | トラックバック(0)