2005年11月05日

雑記(2005/11/05)

なんか佐川のおかげでどっと疲れが

前はあんまり意味無いかなぁと思っていたワイヤレスUSBですが、ノートをメインに使うようになってからワイヤレスって大事だなぁと思うようになりました。
特に、プリンタ類。
LAN経由だと双方向難しかったりするので一番期待しています(笑)
まぁ、現状でも回避策ありますが高いので(苦笑)琢磨の活躍を来年も見れそうな流れになってきましたね。
っていうか、F1のチームってこんなにあっさり作れるモノなんですかねぇ?復元するんじゃ無くてバーチャルで再現するっていうのがいいですね。
ダメな歴史も歴史として残すのは重要なので、がんばって欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2005年11月05日 00:15 | トラックバック(0)