2005年10月25日

VMware Player

週末は半分寝てたのでしらなかったですが、こんな良いものが公開されたんですね。

「これがあるならVMwareのライセンス個人で買ってもいいかなぁ」ってことで、とりあえず落としてインストールしてみようとしたところEULAがなんか変。

つたない英語力と機械翻訳様の力を総動員して解析してみたところ

  • これはベータ版
  • ベータ版なんでフリーだし保証も無し
  • ベータ版だからなんか見つけたらちゃんと報告すること
  • ベータ版なんだからベンチ結果の公開など禁止
と言った内容らしい。

何だ。詰まるところ体の良いベータテスターの募集なのか┐(´ー`)┌

まぁ、それでもただで使わせてもらえるのならありがたいのですが、これって営利目的団体とかじゃやっぱだめなんだろうなぁ。
(評価目的が前提のような書き方だし)

Posted by Takuchan at 2005年10月25日 01:14 | トラックバック(0)