2005年10月18日

雑記(2005/10/18)

ハード系のネタ

こうやってものができてくると欲しくなりますね。
ノート買ったんで小型PC熱は冷めたはずなんですが、これ見たら値段によっては衝動買いしそうな勢いでびくびくしてます(笑)こっちはこっちで完成されたデザインがそそります。
ただ、困ったことに個人的に買っても用途ないのが最大の問題(笑)
まぁ、それで良いと言えばいいのですが(^^;Willcomキタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!とおもったけど、Windows端末かぁ・・・
Linux端末でひっそりコンソール使えたりすれば諸手を挙げて喜べたんですが(笑)
まぁ、せっかくWindows載せるなら完璧なPDAに仕上げて脱Palmさせてくれるとうれしいなぁ
っていうか、気が付いたらブルースクリーンで死ぬような端末になりそうな気もしますが(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年10月18日 23:49 | トラックバック(0)