2005年10月18日

Favicon作成

Sleipnir2でタブにアイコンが出るのに気をよくしたので、何となくFavicon作成してみました。

まぁ、Lunatearと言うことで月にL+技術系blogと言うことで文書アイコンという感じになってます。

っていうか、久々にD-Pixed使いました(笑)
(256以下&ドット打ちで何かを作成する場合はこのソフト最強だと思っています)

っていうか、眠くて具合悪いのに1時間もこれに費やして我ながら阿呆だなぁ(;´д`)ノ

っていうか、iconの仕様が間違っている可能性大なので、表示できない環境ありましたら教えてくださいm(_ _)m

Posted by Takuchan at 2005年10月18日 01:40 | トラックバック(0)