2005年10月02日

雑記(2005/10/02)

なんだか熱っぽい

戦争をする金はあっても、宇宙開発にかける金はありませんか。そうですか。
まぁ、自国の災害すら満足に救援できない国なんでしょうがないですがね。
こんなのが世界のリーダー気取っているんだから世の中ダメなのも頷けます。こういう渡り業者は積極的に情報交換すべきだと思うんですけどねぇ。
個人情報保護がありますし、どれぐらいなら交換に値するかの線引きが難しいので、あんまり現実的じゃないのかもしれませんが。
まぁ、本気でやるならやっぱりスパム禁止法など作って渡り業者がいたら通報→逮捕という流れを作らないとダメな気がします。へ〜。
まぁ、FTPで2バイト文字使うのもあれだと思いますし、そんなのにブラウザでアクセスしたくないので、別にいいと思いますが。

Posted by Takuchan at 2005年10月02日 00:24 | トラックバック(0)