2005年10月01日

雑記(2005/10/01)

気がつきゃ今年も残り3ヶ月

やじうまWatchさんで知りましたが、非常に貴重な手記。
わりと長文でしたがあっという間に全部読んでしまいました。
とりあえず、事故を風化させないためにもみんなに読んで欲しい感じ。( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜
でも、民話では6色が多いというのは、やっぱり人間がぱっと見分けられるのは6色ぐらいということなんでしょうかね。
というか、日本では昔から7色だったのかな?
まぁ、確かに七福神とか七五三とか奇数好きな文化なんで6よりはもうちょっとがんばって7にしちゃいそうな気はしますが(笑)へー、とは思いますが、ぶっちゃけ今のバージョンで果てしなく安定稼働しているため最新版には全く興味なかったり(笑)
RSSに続く新たなブレークスルーとかが流行でもするか致命的な欠陥が見つかるまでは現状の構成で行っちゃいそうです(笑)

Posted by Takuchan at 2005年10月01日 02:26 | トラックバック(0)