2005年09月30日

雑記(2005/09/30)

だんだん一月当たりのエントリ数が減っています(苦笑)

こういう技術の公開はすばらしいですね。
惜しまれるは、この技術を使うタイミングが全く思いつかないところ(笑)
正直そんなにシビアなログ取りなんてやってないかなぁ(^^;ハンディカムとかって今まであんまり欲しいと思ったこと無かったんですが、これはかなりよさげですね。
惜しまれるは、これを買っても被写体が何もないこと(笑)
う〜ん、悩ましい(^^;時代はHD DVDに向かって動き始めたような気がします。
とりあえず、どっちでもいいので早く3万円ぐらいのライティングドライブ出してくれませんかねぇ<そっちに付いてきます(笑)

Posted by Takuchan at 2005年09月30日 00:08 | トラックバック(0)

メディア単価が安くなる方(と、コンテンツが早期に充実した方)が勝つんじゃないかなぁと予想はしてましたが、WindowsVistaがついたことでほぼ決定ですかね。
容量も3層HD-DVDでブルーレイへの遅れを挽回するみたいですし、ブルーレイほとんどいいとこなくなっちゃった感。

ところでHD-DVD「のみ」サポートって気になるんですが、なんでしょう??

Posted by: miuken at 2005年09月30日 16:04

>ところでHD-DVD「のみ」サポートって気になるんですが、なんでしょう??

EVDは話題にもさせないで何が何でも排除という強い意志の証だと思います(笑)

Posted by: Takuchan at 2005年09月30日 23:16