2005年09月21日

雑記(2005/09/21)

調子悪いときに限って忙しくって確実に寿命削っている実感があります。

ロボタン問題解決キタかなと思って、購入を前提に調べていたら今度は十時キーの効きがおかしいようです(苦笑)
っていうか、ミクロ買ってしまって携帯ゲーム機欲しいムードはだいぶ萎えていたのでちょうどよかった感じ(笑)
今、携帯モノは一式そろったのであえて何か買うとすればnanoぐらいですかね<家聴き用に先日のタダキー逃して残念と思っていましたがなんか無料化になったようです。
でも、特に機能強化が無いようなのできっとAJAXはまだ非対応なんでしょう。
正直京ぽん向けの簡易動作確認以外ではまだ当分使うこと無いかなぁと言う感じです。昨日は調子悪くて猛烈に眠かったので午前の稼働率はきっとこんな感じだったと思います。
っていうか、基本的に夜型なんで夕方までは稼働率上がりません(苦笑)
つくづく社会不適合体質だなぁと思う今日この頃

Posted by Takuchan at 2005年09月21日 01:19 | トラックバック(0)