2005年09月19日

雑記(2005/09/18)

一昨日いろいろと無茶したんでそれが祟って昨日は丸一日寝込んでました(苦笑)

これって何ヶ月後かの踏み台を増やしてるようにしか見えないんですか(苦笑)
ネットに繋がっているサーバはおいておけばいい物じゃないどころか保守こそが肝なのでこんなのが増えたら攻撃する側は楽になるだろうなぁと思います。
  • コストパフォーマンスが高くデザインの優れたiPod、そのiPodだけで持ち運べるDRM付きのAACファイル、それを売るためのオンラインストア(iTMS)、音楽ファイルを管理/再生するソフトウェア(iTunes)、千種類を超えるアクセサリ、自動車メーカーの積極的なサポートなどが一体となり、1つのインフラ、エコシステムを構築している。
iPodの勝利はもう誰の目から見ても揺るがないでしょうね。
といいつつ未だiAudio 5なんて使ってますが(笑)
(乾電池で動くというのは自分的に持ち歩く際のキラー要素なんでそれが出来ないiPodはまだ携帯に投入するのにためらいがあります(苦笑))
でも、家聴きようにiPod nanoは欲しいなぁ。
あぁ、策略にはまってます(笑)こんなのあったんですねぇ。
そういえば、確かにどこに格納されているのか分からない情報ってあるなぁと思っていましたが、こんなところに危ないデータ格納されてたらたまったモノじゃありませんね。
とりあえず、知識としては覚えておかないと。

Posted by Takuchan at 2005年09月19日 19:20 | トラックバック(0)