2005年09月11日

雑記(2005/09/11)

体調も悪いし選挙結果も悪いし頭が痛い。

うわっ、これって実はかなりでかい問題なんじゃないですか。
「script」の文字決め打ちでURLから除去している人も居そうですし。
とりあえず、手元のがそんな仕様になってないかあとで確認しないとなぁ(笑)
  • 平成18年(2006年)1月1日に、7年ぶりに「うるう秒」調整が行われることが決まりました。
ということで最近無かった閏秒が久々に挿入されるようです。
で困るのがLinuxということなんで、シビアな時間で作業してると意外と影響があるかもしれません。
まぁ、1秒精度を求める人はNTPとかじゃなくてもっとちゃんとしたシステム使っていると思いますが(笑)平日は大抵遅い時間に夕食を食べて居るんで・・・
夕食の時間をもっと早くした方が良さそうだなぁ

Posted by Takuchan at 2005年09月11日 23:59 | トラックバック(0)