2005年09月10日

雑記(2005/09/10)

本業が多忙でそろそろ倒れそうな気がしてます。

こういう技術の発展は非常にすばらしいと思います。
日本でも行政が補助金出して全国のプールに付けるべきではないかと初めてiPodを本気で欲しいと思いました(苦笑)
にしてもこれはこれまでのiPodの欠点を物の見事に克服してますね。
ただ、現在i AUDIO 5が大変快調に稼働中ですし、入手もしばらく困難そうなので、とりあえず現状を静観中
でも、最近ノートに移行した≒スピーカーが貧弱になったおかげであんまり音楽聴かなくなったのでそのニッチを埋めるために室内専用で買ってもいいかもなぁ<nano<首下げならi Audioの方が操作性良さそうですし自分の中での評価最悪メーカーのエレコムだけあってやることが豪快。
つうか、UPSから停電時に電気を供給する機能を取ったらでかいだけのコンセントですが(爆)
しかも、すでにいっぺん不具合出している上にその段階で気がつかないのがさらに豪快。
これだからここの物は怖くて買えません(苦笑)
今後もとことん買わないようにしようっと。

そうそう

成人の皆さんはこれ明日までの宿題なのでよく読んでおくように(笑)

Posted by Takuchan at 2005年09月10日 23:09 | トラックバック(0)