2005年09月04日

雑記(2005/09/04)

雨で蒸し暑いです。

この手の小型発電装置は、エネルギーの効率利用や発電のリスク分散などの観点から期待している技術なので是非がんばって欲しいところ。
特にこの技術は位置エネルギーを電気に変換するだけなので環境にも優しくていいですね。
消耗部品の耐久性が何倍かになれば下水などにも埋めてさらにエネルギー源が増やせそうなので、今後もとがんばって欲しい限り

低い音質+フルコーラスでいい音質を効きたかったら購入というのは理想的のサービスです( ̄▽ ̄)ノ
なんか自分の中のYahooの株価急上昇(笑)
とりあえず、持っていたアカウントに住所までいれてしまいました(苦笑)
でも、よくよく記事みたら

。「ダウンロード販売の市場はまだまだ小さい。売り上げで最もインパクトがあるのはCD」。音楽市場活性化には、まずはCDの売り上げ復活が不可欠と考える。
(;´д`)ノ

なんで、そこでCDに戻るかなぁ・・・
実際に使ってみても操作性微妙だし、まだまだ改善と発展の余地はありまくりな感じ。
今後に期待です

正直国民に信を問う選挙に、個人を対象とした宣伝しか出来ない電話を使うのはどうかと思うので、この時代いっそ禁止にすべきだと思います。
むしろこれを禁止してインターネットでのマニフェスト公開を義務づける方が近代的だと思うんですが、比例代表並列なんて腐ったシステム採用している我が国では無理だろうなぁ(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年09月04日 02:10 | トラックバック(0)