2005年08月30日

雑記(2005/08/30)

そろそろ寝ないと日中くたばりそうです。

NXビット→64bit→デュアルコアときたCPUの売り文句の次がおそらくこれです。
とりあえず、無改造でXPが仮想化できるならいろいろと用途があると思うので、がんばって欲しい限り。正直オフィスで見かけたらひきます(笑)
何でもかんでもUSBメモリにすればいいと言う時代でもないでしょうし、もっとCoolなのを希望<たとえばフェライトコアとか可愛いの無いのでそういう辺りがねらい目かと。
  • 自分で組み立てるオープンカー発売…車検不要
よくわからないんですが原付扱いなんですかね?<車検不要
まぁ、一つ言えることは人が組んだこれは公道では乗りたくないなぁ(笑)<唐突に止まってオカマ掘られたりとかしそうだし

Posted by Takuchan at 2005年08月30日 02:16 | トラックバック(0)