2005年08月29日

雑記(2005/08/29)

最近平日は常に眠いです。

( ´・∀・`)へー
ぶっちゃけ、現在無制限に出来る複製をわざわざ買い換えて制限されないといけないのか・・・なんて話もありますし、うちの部屋のデジタルテレビ関連のものも3年半ほどで全部壊れて今じゃアナログしか残ってないし(;´д`)ノ
本当、いい加減にして欲しい。3時間制限いいですな。
日本でも廃人防止のために是非導入して欲しいものです。
というか、3時間制限サーバがあればちょっとネットゲーやってみてもいいかもなー(笑)
  • 小泉刺客作戦はまるで「キル・ビル」〓英紙
座布団一枚(笑)
とりあえず、小泉さんはこれでも聴いて反省してください。
  • 小泉首相の祖父吹き込んだ 「理由ナキ解散」 札幌のSPレコード愛好家入手 【写真】
まぁ、自民党を公約通りぶっ壊してくれる辺りは喝采を送りたいですが(爆)

Posted by Takuchan at 2005年08月29日 22:23 | トラックバック(0)