2005年08月27日

雑記(2005/08/27)

最近無駄なことで時間を浪費してる感じがします。

京ぽん2キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!
と思っていたら、どうもカメラなしでそのうちリモートロック可能なだけの京ポンのようですな。
っていうか、せめてCPUクロックがあがってるとかメモリが増えてるとかならカメラ無くても買ってもいいかなぁと思ってたんですが、何も変わってないならスルー確定。
っていうか、もっと違うところに力入れてください(*´д⊂)水で焼くってどんな感じなのか前々から気になって居るんですが、やっぱり高いなぁ。
気楽に買える値段じゃないので、近くに体験ができるショールームとかあるといいのになぁ。最近これが気になってます。
問題はゲームする時間がさっぱり無いこと(笑)
ただ、持ち歩ければ捻出出来そうな気がするので、実物を見て携帯性確認してからかなぁ<買うかどうか

Posted by Takuchan at 2005年08月27日 22:58 | トラックバック(0)