2005年08月25日

雑記(2005/08/25)

今日は関東当たりは台風デーになりそうですね。

人間の影響でこれまで観測されていなかった可能性というのが、う〜ん・・・
でも、実際は異常気象の影響とかだったらもっと困りますがですが(^^;システムは複雑になるとハングアップとかの可能性が増えるのであれですが、安定するだったら是非採用してもらいたいものです。
というか、毎朝通るところにある5叉路+踏切地獄をこの信号が救ってくれることを激しく期待(笑)これは棄却が正しい判決だと思います。
っていうか、どうしても紛争地域にわざわざ乗り込んで死亡した人をサポートするなら紛争特約とかしてくれないと保険金の掛け金が不平等になりますし。
一番の問題は、現状そういう特約がおそらく無いことじゃないかと

Posted by Takuchan at 2005年08月25日 01:21 | トラックバック(0)