2005年08月24日

雑記(2005/08/24)

風邪で集中力がありません

なんか新しい規格が立ち上がりそうですね。
とりあえず、ディスプレイケーブルって取り回しが大変な事が多いので、いっそきしめんタイプのUSBケーブル並に細くなってくれると助かるなぁ。
↑そうすれば液晶+アームでかなり自在な環境が構築しやすくなると思いますしデフォでP2P機能がONになっているようです。
個人的にはM$が確信犯でONにしてベータテスターをウィルス感染などの人柱にしているような気がしてなりませんが、さてはて・・・この調査結果はわりと興味があります。
とりあえず、協力したいので、日本語のサイト作ってくれないかなぁ(笑)

Posted by Takuchan at 2005年08月24日 23:57 | トラックバック(0)