2005年08月21日

雑記(2005/08/21)

ものが多い+置き位置が不安定なものが多いので地震がものすごく痛かったです(*´д⊂)

最近安くなってきた19インチクラスの液晶モニタと組み合わせると安価に薄型テレビ環境が構築できそうでいいですね。
てか今使っているテレビ壊れたらこれ+液晶モニタに買い換えてもいいなぁ(笑)VBは6以来さわってないんですがこの機能便利そうですね。
候補メニューが日本語化されるとさらに便利そうなんですが、さすがにそれは贅沢ですかね(笑)
まぁ、最近簡単なのはなでしこで事足りているので、VBさんは当分お世話になる予定ありませんが(笑)コンセプトが最高です(笑)
まぁ、猛烈に使いにくそうではありますが(苦笑)
っていうか、正直ホイールも無いものは使いたくないなぁ

Posted by Takuchan at 2005年08月21日 02:58 | トラックバック(0)