2005年08月09日

雑記(2005/08/09)

昨日はテレビ中継を生で見ていましたが

小泉の痛みにもみんなへきへきしていたところなので、いろいろいいタイミングだと思います。
また、あの法案の性急さには反対ですが、郵政にメスを入れること自体は今後も継続的に必要だと思うので、郵政な人たちはこれに奢ることなく自己改革をがんばって欲しい限り<特に簡保この記事大変参考になりました。
特に電力パフォーマンスは同一条件での比較が難しいものなので、貴重なデータだと思います。
っていうか、これを見てx2がだいぶ欲しくなったのは内緒です(笑)
まぁ、を見るとまだだいぶ値が張るので、冬まで待ちかなぁという状況ですが
(というか資金繰りが・・・(笑))
でももだいぶ安くなってきているので、24時間稼働機のような特に電力パフォーマンスが要求されるものでは選択肢が増えてうれしい悩みができたと思います。

Posted by Takuchan at 2005年08月09日 04:45 | トラックバック(0)