2005年08月07日

雑記(2005/08/07)

PCの廃熱すら憎らしい

うちら辺の田舎ではそもそも公衆無線LANがほとんど無いのでそんな心配もありません( ̄▽ ̄)ノ
・・・悲しい_| ̄|○
でも、この手のハニーポッドはこれからはやりそうですねほとんど200円だそうです。
高い。
でも高音質なら多少意味ありそうですね。
でも、高い(笑)ということで文化鎖国強化中だそうです(笑)
で、海賊版の元になっている韓国ではだそうですけど、それ以前に自国のネイバーを何とかしろと思っていたらへぇ。
がんばってますね。

にしても、朝鮮日報サイトのドラッグ禁止は何とかしてください(苦笑)
そんなところに入れる力があったら新聞法の撤廃のために力入れればいいのに

Posted by Takuchan at 2005年08月07日 00:44 | トラックバック(0)

ドラッグ禁止措置ですが、firefoxでは問題なくドラッグもコピーもできますね。
どちらにしても8割のユーザを敵に回す行為はやめてほしい限りです。

あの国のことなのでそのうち全記事PDF配信とか全面画像配信とかやり出しそうで(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

そういえば、iTunesがアフィリエイト始めましたね。購入額の4%が還元されるそうなので、がんばれば少しは安くなるかもしれません。

アフィリエやり出そうとするとブログの話題を音楽特化にしないといけないので自分はやりませんけど。

Posted by: miuken at 2005年08月07日 12:14