2005年07月25日

雑記(2005/07/25)

いい加減風邪直したいので今日は休んで寝ていたいんですが、そういう日に限って出ないとまずい日な罠

これかっこいいですね。
外部からの電源供給とのことなので、おそらく永遠跳び続けられるんでしょうね。
次は太陽電池フィルムとか使って無線でずーっと跳び続けられるものを作ってほしいなぁとりあえず、なんかアクションすることはいいことだと思います。
手元のサーバはまだ何も乗せてませんが、時勢を読んで乗り遅れないぐらいのタイミングで何か入れないとなぁ。地球温暖化は着実に進んでいるようです。
まぁ、原因のすべてが人間の影響というのには私は懐疑的ですが。
(もっとマクロな影響があるんじゃないかと<じゃなきゃこれまで氷河期と間氷期なんて繰り返すわけないし)

Posted by Takuchan at 2005年07月25日 00:37 | トラックバック(0)