2005年07月23日

雑記(2005/07/23)

あんまり遅くならないうちに風呂入って寝ようっと

まだしぶとく使われているトリプルDESを駆逐するであろう新標準暗号の一つに国産のカメリアが採用されたようです。
っていうか、新標準暗号の比較で韓国のSEEDってなんにもいい点無いような気がするんですが(笑)
あぁ、そうか。きっと韓国国内に大量の人柱が居ることが(ry動画配信よりブラウザが肝ですな。
これで、□ボタン問題さえ解決すれば即購入するんですが(苦笑)
白モデルで解決しないかなぁ古い記事ですが、うちで最後の殻付きDVD-RAM読み取りハードにしようかなぁ思ってたり(笑)

Posted by Takuchan at 2005年07月23日 00:13 | トラックバック(0)