2005年07月21日

雑記(2005/07/21)

今週は体感的に割と早いです。

これも目から鱗です。
キーボードなんて、どうせたまにしかみないんだからぶっちゃけHappy Hacking Keyboardのように刻印なしでもいいかなぁとか思っていたんですが、よく考えれば、簡単に視界に入れられる位置にあるデバイスなので、出力デバイスにしても何ら問題はないんですよね。
しかもいきなりカラーで絵が出せるとくればかなり来るモノがあります。
1万円未満なら確実に一つ購入だなぁ(笑)セキュリティとは弱いところから破れるということの見本のような話。
っていうか、いくら何でも管理がずさんだよなぁ(苦笑)要するにマルチコアならこれまでの25%OFFだそうです(苦笑)
まぁ、オラクルのがめつさは今に始まったことじゃないので、あれで何ですが(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年07月21日 23:40 | トラックバック(0)