2005年07月15日

雑記(2005/07/15)

最近は涼しくて助かってます

正直、クーラー設定温度28度とかって言い始めた人誰なのか知らないですが、その人おかしいです(笑)
ちょっと前までそんな設定温度の中で生活させられてましたが、温度計は余裕で30度を超えていて熱中症寸前でかろうじて生きている状態(苦笑)
っていうか、最近体調悪いのも全部それのせいに違いない(;´д`)ノ
・・・と言うことにしておこう一見バカっぽいですが、こういうのがチェーン撲滅には重要だと思います。
どうせならジャンル毎にアドレス変えて、心霊ものなら「責任を持ってお払いします」とか、脅し系なら「警察に提出します」とか、ラッキー系なら「ここに3通転送すると通常の倍ラッキー」とかいう風に書いておけばなお良いと思います。
てか、チェーンメールを送ってしまう人間の心理をもっとうまく使うべき。
  • 警察装い競売サイト参加者に出頭求めるメール
むしろ警察がこれぐらいしっかり取り締まるべきだと思うんですがねぇ・・・
まぁ、京都○警みたいな、新種の犯行の摘発(≒得点稼ぎ)起なところがこんなマメな捜査するとは思えませんが(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年07月15日 00:31 | トラックバック(0)