2005年07月14日

雑記(2005/07/14)

今週はなんか長いです。

なんか異様に開発ペース早いですね。
現在βに手を出している時間的余裕がないので人柱にはなれませんが、とりあえず期待。ローカルコンピュータゾーンはロックダウンするのが当たり前だと思っているので、個人的には無問題ですけどね(苦笑)
っていうかsaved from urlでイントラゾーンを騙れる事の方がよっぽど危ないと思うんですが・・・また言論規制のためのやっかいな法案を通そうとしてますな。
っていうか、自分で「あいつと殺人の計画を合意しました」とか言って自首すれば、準備の実体なしで相手により重い罪を被せられるなんて、もう合法トラップ
こんなアホな法案通ったら日本はもうダメですな(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年07月14日 23:57 | トラックバック(0)