2005年07月13日

雑記(2005/07/13)

疲れがたまっているようで、朝起きたらまぶたの下がけいれんしっぱなしでした(;´д`)ノ
今日はそろそろ寝ないと明日は本気でやばそうだなぁ

またダメな前例を一つ作ってしまいましたねぇ。
特に、郵便為替≒現金で送っているのがダメすぎ。
この手のは99%ネットちんぴらのたかり行為なんでそんなのにお金ばらまくなんてナンセンス。
どうしても金銭的に誠意を見せるんなら、ポイント1000円分とか1000円割引券で十分なはずなのに、クレーマーの苦情電話にでも負けたんでしょうかねぇ。
っていうか、こういうので文句言うヤツにこそ東芝クレーマー事件の名言を浴びせてやるべきだと思う。
と言うか名言を調べていて知ったんですが、東芝クレーマー事件ってになっていたのか(苦笑)こっちも企業側のダメ対応の話題。
ヤフオクって気持ち悪くてどうしても使えないんですが、これでまた一歩遠ざかった感じです(苦笑)
っていうか、ヤフーのニュースにこの記事が載っているのがなんか良い(笑)手元では未だに0.96台をメインで使ってたりします(苦笑)
(入れ替えるの面倒で)
とりあえずメンテされている限りはこのまま0.96で行く予定です。
メンテされなくなったら・・・困るなぁ(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年07月13日 23:03 | トラックバック(0)