2005年07月12日

雑記(2005/07/12)

眠いのに色々やっているうちにこんな時間。

うわ〜、zlibですか〜。
またいろいろと入れ替えないといけなさそうですね。
こんな時Gentooならemerge worldなんかで一撃で修正できるんでしょうけどねぇ。これでまたFirefoxが便利になりましたね。
でも、重要なサイトに限ってIE限定で結局IEの呪縛からは逃れられないんですよねぇ(苦笑)へぇ。
BitTorrentってまだ使ったこと無いんですが、そろそろ使ってみないといけないですかねぇ<でも上り回線であんまり速度出すと制限されそうで(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年07月12日 01:52 | トラックバック(0)