2005年07月10日

P・H・S P・H・S

そろそろ京ポンからの次が欲しい今日この頃ですが

あぁ、ウワサのモジュールが出ましたね。
これってジュールで回線契約しておけばモジュールを入れ替えるだけで電話になったりPCカードで使えたりとかできるモノなんでしょうかねぇ・・・
もしそうだったらかなりキラーコンテンツになりそうな気がします。

やっぱりPHSですな( ̄▽ ̄)ノ

そう言えば

いや、遙か昔のPHSじゃ普通にやってたことだから(;´д`)ノ<無接点充電
やっぱり、PHSは登場が早すぎたんでしょうねぇ。

電池ネタと言えば

でけぇ(苦笑)
PHSなら日に一回充電しておけば電池切れなんて滅多に心配しなくて良いのにねぇ。

やっぱりPHSが一番です( ̄▽ ̄)ノ

・・・と言うことにしておこう(苦笑)

あぁ、新機種がもうちょっと頻繁に出てくれてJava関連が充実してくれれば言うこと無いんですが(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年07月10日 02:42 | トラックバック(0)