2005年07月09日

雑記(2005/07/09)

やっと一週間乗り切った感じです

大気補正は地上からの宇宙観測での重大な課題ですが、この装置がちゃんと有効に働くのなら一気にブレイクスルーが起こりそうですね。
っていうかナトリウム層が光る人工の星自体も見てみたい気がしますが、きっと肉眼じゃ見えない明るさなんでしょうね(苦笑)正直homeエディションなんていらないので、廃止してその分Proの値段下げてください(;´д`)ノ
っていうか、リモートデスクトップ機能さえあればhomeでも良いんですが(笑)64x2でチップセットファンレスと聞いて「おぉ」と思ったんですが、こっちこっちの写真と見比べてみるとなんかCPUファンをかなり選びそうですね。
まぁ、今年の夏は64x2見送りが決定したので冬までしばらく静観したいと思います( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2005年07月09日 01:52 | トラックバック(0)