2005年07月07日

雑記(2005/07/07)

七夕様ですが、うちの辺りは曇天の模様

記事も面白かったですが、2ページ目にあるウィルスの解析図が本物のウィルスそっくりで大変興味深かったです。
多分わざとこういう風に表示させて居るんでしょうが、モジュール間のつながりを見やすくした結果がアレだとしたら興味深いですねいっぺん使ってみたいですが10枚入りは高すぎますし、125枚はさすがに多いですし(苦笑)
単価200円ぐらい20枚売りとかしてくれませんかねぇ。時間がリセットされるだけで十分悪影響あると思うんですが・・・
ぬるいこと言ってないで店頭とかでも無償交換対応すべきですよねぇ

Posted by Takuchan at 2005年07月07日 01:14 | トラックバック(0)