2005年07月06日

雑記(2005/07/06)

寝不足です

サイバーノーガード戦法の完全勝利だそうです(笑)
とりあえず、日本は今後無防備祭りになるんで個人情報を収集するときは第三国のハッカーに頼めば楽々&無罪っぽいですよ(苦笑)テレビが廃れるきっかけとなると予想しているデジタル放送の話し。
っていうか、後数年もしたらこんな面倒なコトしてまではテレビ見る気がしないと思うのでアンテナ線とのご縁が切れるのもそんなに遠くない気がします(笑)

そう言えばディープインパクト計画が無事成功したようですが

なんて言う言いがかりでがんばっている人もいる模様(笑)
こんなのはどうでも良いですが、早くディープインパクト計画の詳細な結果が出ないかなぁ。

Posted by Takuchan at 2005年07月06日 23:18 | トラックバック(0)