2005年07月04日

雑記(2005/07/04)

頭が痛くてさっぱり集中できません。

在宅勤務うらやましい限りですが、実質職場に出る必要ない人に限って個人情報とか扱ってて在宅勤務ができない罠があるんですよねぇ(笑)
っていうか、在宅勤務って多分仕事にならないので、私には無理です(爆)ラム肉はおいしいと思うので、ブームになって欲しいです。
っていうか、ラムを使ったしゃぶしゃぶって豚とか安い牛より断然おいしいと思うんですが、ラムしゃぶ用の肉って滅多に見かけないんですよねぇ。
どっかでブレイクして入手楽になって欲しいなぁ。こういう条例は良いと思うんですが、ちゃんとゴミ箱も増やしたんですかねぇ。
最近テロが怖いのか本当にゴミ箱が見つからないんで、それがポイ捨て増やしている気がするんですけどねぇ・・・

Posted by Takuchan at 2005年07月04日 00:16 | トラックバック(0)