2005年06月23日

雑記(2005/06/23)

最近、一日の6割から7割はモニターの前に座ってます。
生活改善したいなぁ。

今後単純2値の表示デバイスは全て電子ペーパーに置き換わるような気がします。
とりあえず、災害などで時刻が止まった電子ペーパー時計を目にする日はそんなに遠くないかと。最近のIIJを見るとしょうがない気がしますね。
無理な安売りをやったあげくに、後付で転送量規制とかやれば信頼もなくなるというモノです。
昔まま、周りよりは高いけどモノは良いというブランド志向を貫けば今頃もっと成長していたと思います。ありがちな苦しい洒落かと思ったら本当にタイトルまんまの記事でしたね。
何にしてもこの情報化社会、視力は大事ですから、それを治すための技術はどんどん進歩して欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2005年06月23日 00:29 | トラックバック(0)