2005年06月22日

雑記(2005/06/22)

雑記帳になりつつあります(笑)

新しく自宅サーバ組むとしたらPentiumMかこのCPUだなぁと思っています。
ただ、組んで設定する時間がないので当分保留ですが(笑)かっこいいのですが、高いしその割にうるさいし(苦笑)
っていうか、こういうCPUコアからファンを離すだけならヒートパイプで十分だと思うのでヒートパイプ式でケース外に冷却部を設置できるCPUファンを作って欲しいなぁCoolだと思いますが、こんなの使いこなすには生活と心にゆとりがないと無理ですね(苦笑)
っていうか、たまに目覚ましとして利用している過去機種用にガワだけ欲しいなぁ(笑)う〜ん、残念。おぉ〜
早速、東京に住んでいる知り合いのうちを見つけ出しました(笑)
私のうちは田舎なんで判別できるサイズの地図無し(苦笑)
まぁ、いつものことですが、なんか寂しいですね(^^;

Posted by Takuchan at 2005年06月22日 23:41 | トラックバック(0)